婚活をなさっている方へ、
婚活をなさっている方は、思うような結果が出ていますでしょうか?
婚活をうまくするために必要なことは、根気よく活動を続けることだと、私は思います。
出会いのきっかけはどこにあるのか?それがいつ訪れるのか?は誰にもわからないことです。
一番大切なのは、その出会いの場にいつでも自分が準備できているということなのです。
だから、婚活は根気よく行いたいものです。
私の同僚で、オフィスで一番ダントツの不美人のひとがいたのですが、40代半ばにして10歳年下のイケメン君を射止めました。
彼女の良いところは、うたれづよいというか、何があっても物事をポジティブに受け止め、決してあきらめないということでしたが、それが実を結んだのだと思います。
会社中に衝撃が走るようなビッグニュースとなりましたが、彼女が幸せであることはすばらしいことです。
みなさん、婚活はあきらめずにがんばれば、きっと結果が出るんですよ。